☆祝☆地鎮祭☆

こんにちは!平です!
いや~。先週末から今日にかけて、よく降りましたよね~💦梅雨明けは、いつになるのでしょうか。明日からの天気も、コロコロ変わりそうで、みんな迷いながらの予定立てとなっていますね(^_^;)

昨日は、予定通りに、柳川市O様邸新築工事の地鎮祭となりました。
心配されていた雨は、式典の少し前から小雨になり式典中はほぼ雨が降らないという奇跡的な時間となりました。O様、ご家族の皆さん、本当におめでとうございました。ステキな一日となりました。

これからの工事の安全と無事に工事が終わりますようにと、神様にしっかりとお願いしました。
四方清めも神主さんと一緒にしっかりとやって頂きました。
施主様による、刈初めの儀。鍬入れの儀。
 
当社による杭打ちの儀。それから、皆様全員での、玉串奉天。
      
式典が終わると同時に、待っていたかのように降り出した雨。本当に奇跡的☆
きっと、無事に工事が進みステ木なお家ができあがるんですよ☆
契約時と地鎮祭後の記念撮影も、いい笑顔を頂きました♪
今回は、二世帯住宅となっています。仲の良い皆さんが、楽しく笑顔一杯で過ごして頂けるステ木なお家づくりがいよいよスタートとなります。
気を引き締めて進めてまいります。どうぞ、よろしくお願いします。

さあ、今週も、穏やかな一週間となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました