玄関ポーチの木部塗装

こんにちは!平です!
今日も気持ちの良いお天気になりましたよね。
今が一番いい時期です!と職人さんは言われます。暑すぎず、寒すぎず(*^-^*)ですよね♪

柳川市O様邸新築工事の現場では、S井塗装さんによる、外部の木部塗装が進みました。

玄関ポーチ部分の化粧梁、化粧柱、木格子部分の塗装が進みました。
今回は、ウォールナット色です。外壁や軒天にもしっくりときますね。
またぐっと、玄関ポーチの雰囲気が、引き締まったような感じがします。
これから、玄関、玄関ポーチの床タイルも張られていく予定ですが、ますます、重厚感が増してくると思います。
明日は、外部の左官工事が再開します。引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました