浄化槽、市の検査

こんにちは、高山です。久しぶりのブログになります(≧▽≦) 昨夜は嵐のようなお天気でしたね💦 うちのボロ家が音をたてていました(笑)

柳川市 H様邸新築工事 ですが、今日は市役所の浄化槽配管検査でした。

 いよいよ明日、10時よりお引渡しとなりました!今日が最後の現場となります。

市役所の浄化槽検査員さん!(株)HラカワさんのK口さんが各排水管から水を流してキレイに流れるかの検査です。お風呂、洗濯、洗濯流し、1・2階トイレ、1・2階洗面、キッチンとすべての配管が合格です(≧▽≦) 月末には市の方から浄化槽の補助金が振り込まれます! H様、明日はお引渡しとなりました。最後までよろしくお願い致します。

柳川市 (株)H社様、K社様社員寮改修工事 はT取大工さんが木工事中です!

今日から土間部分の床上げが始まりました!先行して床下配管が終わっていたので助かります。ここに、シャワー室、洗濯、洗面、トイレとできる予定です。あと一週間くらいの木工事となります。引き続きよろしくお願い致します。

12月らしいお天気かと思いきや、日中は暖かくなったりしていますが。週末はまた20℃近くまで気温が上がるらしいです💦 今年の冬は暖冬?でも1月末から2月上旬は必ず冷え込みますもんね~ インフルエンザが大流行の様です💦 充分ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました