強風で寒い一日でした。

こんにちは、高山です。今日は風が強くて💦体感気温もグッと下がりました。外作業をしていても寒かったです。東京や埼玉では雪⛄が積もったそうです(>_<) 3月なのに~

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は木工事、板金工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さんと村崎さんコンビです。残りの合板張りと窓枠見切り打ち、壁、巾木取合い見切り打ちまで予定どおり今日で完了しました。

  

板金工事は、Tナカ板金さんです。今日は残りの壁角波板金張り、角コーナー役物入れ、水上面戸入れ、水上カバーの取付とぼぼ完了しました。最後にダメ部分のチェックをします。明日は、電気設備工事の外部コンセント、スイッチ、コンセントプレートの仕上げ工事です。コーキング工事は、土曜日に決まりました。月曜日に足場解体を予定しています。K様、引き続きよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが解体工事がじゃんじゃん進んでいますよ。

  

解体工事は、Kガ信工業さんです。今日で木造2階建て倉庫の上屋はキレイさっぱり完了しました。勝手口下屋の屋根撤去までご覧の通り終わりました。明日から土間コンクリートのハツリ工事及び隣地畑部の造成工事も進めていきます。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今週は肌寒い日が続きそうですね。来週からは少しづつ春らしい気温になるとの事!春が楽しみです(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました