コンクリート打設

こんにちは、高山です。今日はスッキリしないお天気で午後からは雨が降り💦ビックリです。今夜も雨☔で明日の朝からは晴れ☼が続きそうです。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事、左官工事を進めています。

  

木工事は、今日もK野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。壁下地を進めていますよ~。

  

壁下地がじゃんじゃん進んでいるので、U都宮電気さんもスイッチ、コンセントのBOX付けに来てくれています。工事の進捗状況に応じて対応してくれて助かります。2日(木)に一応壁ベベルボードを30枚いれる様にとK野大工さんに言われています。GW中に壁下地が終わるかな(≧▽≦)

 

そして今日のメインは左官工事です。K林工業さんの4人衆!ポンプ圧送車、生コン車が現アbに入り8㎥のコンクリートを打設しました。ウォーターベッド下、デッキ下、玄関内部、勝手口土間、そしてポーチ(車寄せ)です。

  

ポーチもキレイに仕上がりました!デッキ下のコンクリートも(*^▽^*) 夕方少し太陽がさして良かったです!

 

玄関内部のコンクリート打設もバッチリですね~。車いす用の屋内スロープも出来ました!仕上がりがクッションフロア(防滑)です。K林さんは合間をみて巾木の仕上げもやってくれています。「Rしく」様、浄化槽工事(みやま市発注)は8日(水)から始まります。引き続きよろしくお願い致します。

GWの中日(30日、1日、2日)です!連休、前半はお天気がなんとか良さそうですね(*^▽^*) 5日、6日は雨☔マークになりました。皆さん、GWは楽しんでくださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました