全景が見えてきましたよ

こんにちは!平です!
今日も暑い一日でしたね((+_+)) 台風がいよいよ接近してきますよ~

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、内部工事が順調に進んでいます。
今日は、Tけし美装のM藤さんと、K林工業の皆さんにより、下地処理が進められました。

タイルの目地詰めも完了しました。うーん、落ち着いていて、いい感じです。
そして、台風前ということと、足場解体目前ということで、足場シートの撤去をさせて頂きました。

お家の全景がわかりやすくなりました。きれいに足場が解体されるのは、来週末になる予定です。
明日以降も、内部仕上げ共、進んでいきます。よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、S井塗装さんによる外部木部塗装が進んでいます。

玄関廻りのみ、まずは1回塗りまでが完了しました。落ち着いたきれいな色あいになりました。今後は、天候により進んでいく予定です。
そして、縁側に新しく大きくなる収納。床上げまで完了しました。
来週からは、1階の和室を洋室へ改修し、収納を増設する工事も始まります。片付けもありがとうございました。すっきりしましたね。
引き続き、よろしくお願いします。

来週は雨の一週間になりそうです。台風の影響が、出来るだけ少なくなりますようにと祈っています。
来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました