解体工事が進みます!

こんにちは、高山です。今朝は冷え込みましたね!外気温が7℃です(出勤時の車載温度計)💦でも日中はまだまだ暖かく過ごしやすいですね(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが解体工事4日目です!

今日も、M崎解体さんの5人衆が朝から頑張ってくれています!まずは2階の床の片付けから!昨日の作業残で、壁の土壁の土の収集運搬からでした!スッキリして次の作業に取り掛かります。

いよいよ、屋根が全部なくなります!野地板の撤去、タルキ、母屋の撤去と進んできます。

今週の作業は、ここまで!4日間で屋根がなくなりましたね~(*^▽^*) 来週からは2階の床撤去からいよいよ1階の天井材、壁撤去へと進みます。この調子でいくと来週いっぱいで終わりすですね!M崎解体さん。よろしくお願い致します。Y様、工事は順調です。引き続き現場を進めて行きます。

今日から数日は朝の冷え込みがありそうです。気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました