基礎の配筋工事

こんにちは!平です!
新しい一週間の始まり。いいお天気となりました☀

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、内部の内装工事と外部の外壁工事が進んでいます。

内装は、クロス貼りが始まりました。きれいに仕上げられていきますよ。
外部は、外壁サイディング工事が再開。今週で、張り終えられる予定です。
明日は、外部工事のみ、進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

尾市O様邸新築工事の現場では、こちらも、内部木工事と外部外壁工事が進みました。

内部は壁ボード張り、建具枠の取付等が進んでいます。昨日は、トイレ床のCFシート貼りも進みましたよ。いい感じですよ。
外壁工事は、コーキング工事です。水曜日に完了予定です。これで、外壁工事の完全完了となります。
明日は、洗面室の床のCFシート貼りが進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、順調に基礎工事が進められています。

配筋工事で、しっかりと鉄筋が組まれていきます。土間の配筋と、立ち上がり部の配筋が進んでいます。きれいな配筋となっています。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日からいよいよ、最高気温が20℃未満になってくるようです。朝方も、一桁の気温が続きそうです。
社内では、グスグスやコンコンが聞こえてきています(笑)
暖かくしてお過ごしください(*^-^*)
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました