週末となりました。

こんにちは、高山です。今日は朝9時までくらい雨☔が残りましたね💦そして夕方からまたポツポツと雨が落ちてきました。なかなかすっきりしない週末となりました。明日以降はまたお天気☼のようですね~(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も木工事を進めています!

今日は、河口さんとO大工さんがお休みのため、永江さんとT中Y大工さんコンビです。午前中は作業場でタルキや破風板の加工をやっています。終わり次第、現場へ搬入しそのまま現場作業となりました。来週からLDK上の屋根がかかります。その前に間柱もじゃんじゃん入っていますよ(≧▽≦)Y様、段々、おうちの形が分かる様になってきました。引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日は島津さんのみとなりました💦

いよいよ1階もフローリング張りがはじまりました(≧▽≦)V LDKまで完了です。明日も島津さんが出てくれるとの事です。外壁屋さんも出る予定だそうです。T様、明日は11時より、打合せはよろしくお願い致します。

雨があまり降らないようで、有明海の海苔の生育が良くないようです💦 雨も、晴れも適度にないとダメなようですね。建築関係だけ見れば雨は無い方が・・・。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました