久しぶりの快晴☆

こんにちは!平です!
ようやくいいお天気の一日になりましたね☀やっぱり、いいお天気だと、気分も晴れますね(*^-^*)

早速、現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、K林工業さんによる外回りの整地が進んでいます。

シャッター雨戸も設置完了してます。来週には、南側のデッキ工事と玄関ポーチの格子取付工事が進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。


みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が着々と進んでいます。

1階の床張りもずいぶんと進みました。
今日は、M様とご家族様が、現場に来られました。床張りがずいぶん進んでいます。選ばれた床材もとてもよかったと喜ばれていました。南の光が室内に入る感じも、体感して頂けました。
お子様も楽しみにされているようです♪階段がついたら、お子様たちにも2階まで見てもらえます。もう少しだけ待っててね。
来週も引き続き、内部木工事が進みます。そして、天候によりますが、外壁のコーキング工事も進む予定です。
よろしくお願いします。

さあ、今から、来週の寒波に備えておきましょう。水道管の凍結が一番怖いですよね。昨日の高山さんのブログ内にもありましたように、エコキュートをご使用の方は、以下の参考資料を確認されて、凍結予防をされておくといいかと思います。↓


さあ、来週も寒さに負けず、穏やかな一週間となりますように☆
ステキな週末をお過ごしください☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました