瓦が伏せられ始めました

こんにちは!平です!
今日は夕方から少し風が出てきましたね。暖かった日中から、肌寒い夕方へと変わっていきました。

現場報告です!
みやま市M様邸新築工事の現場では、Tけし美装さんによる内装工事で、クロス貼りが進んでいます。

玄関ホール、廊下、シューズクローク部分のクロス貼りが進みました。
アールの下がり壁部分のクロス貼りも、きれいに仕上げて頂いています。
脱衣室の天井も、貼られました。
明日も、引き続き張り進められていく予定です。よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、サッシ枠搬入、取り付け、そして、引き続きの瓦工事でした。

今回のサッシは、内外ともオール樹脂。外回りに張られていた面材がくり抜かれ、開口部ができ、サッシ枠が取り付けられました。南側には、大きな開口部もできましたよ。
屋根工事では、瓦が屋根の上に搬入され、瓦伏せが始まっています。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、なんとかいいお天気なり、外回りの工事も順調に進んでいきそうです。\(^o^)/

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました