新しい床の登場

こんにちは!平です!
予報通りの雨になりましたね。明日も一日じゅう雨のようです。
気分もシトシトとなってしまわないようにしましょう(^o^)/

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、荒掃除を行いました。
小川さん、村﨑さん、午前中は高山さんも一緒に、荒掃除を進めました。
 
床や枠等の養生ボードを全て剥がし、掃除機をかけ、ウエットシート、ドライシートで拭き上げました。細かい部分をしっかりと見ていきながら。
床下も潜ってしっかりと掃除をしていますよ。小川さんが、床下に潜ってくれました。すっきり~☆
明日は、本格的なハウスクリーニングとなっています。隅々まで、さらにきれいになりますよ。
よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんにより、内部木工事が進められました。
   
天井ボード張りが完了し、床のCFシート下地合板施工が進みました。
今回は、水廻りのほとんどの床がCFシートとなっています。
そして、軒天の塗装の下地処理も、S井塗装さんに進めて頂いています。
明日も、引き続き、内部木工事が進む予定です。外壁工事は、しばらくは天候不良でお休みとなりそうです。天候が回復し次第再開します!
よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、トイレ、脱衣室、浴室部分の床下工事が進んでいます。

㈱Hラカワさんにより、新しい排水や給水配管を施工して頂きました。
木工事は、島津さんとT中Y大工さんにより、床組み、床下断熱材敷き、サッシ枠の取付が進められています。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

うー。明日も雨((+_+)) と思ってしまいますが、しっかりと、スカッとした気持ちで、明日に臨みましょう。
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました