タイル下地完了!

こんにちは、高山です。朝晩の気温差が厳しいですね(≧▽≦) 風邪ひかないようにしましょう!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが現場はクロス工事、左官工事を進めています。

  

左官工事は、K林工業さんコンビ!今日は玄関、ポーチのタイル下地造りとデッキ下コンクリート部分の枠入れを進めています。

    井戸ポンプは、基礎巾木が仕上がりましたので、明日(株)Hラカワさんが移動をしてくれます!デッキ下、エコキュート架台コンクリートの止め枠が出来ました!あとは段取り次第で打設日を決めます。明日は玄関、ポーチのタイル墨出しからタイル張りへと進めます。

   クロス工事は、Tけし美装のM籐さん!今日もパテ打ちです。夕方から仕上げパテ打ち(2回目)が始まりました。明日も引き続きパテ打ちとなります。そして木工事は、河口さん他が作業場で2階バルコニーのウッドデッキ加工、塗装を進めています。あとは棚板カット、塗装、ロフトはしごの製作などなど(≧▽≦) 明日、現場で取付になりそうです!Y様、明後日4時半にカーテン等のカタログをお持ちしますね!引き続きよろしくお願い致します。

今日の日中は最高気温23℃だったそうです!現場で作業をしていましたが汗💦が噴き出しました(*^▽^*) これからもっと暑くなります💦 気を付けましょうね~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました