天候に左右される(^_^;)

こんにちは!平です!
今日も、少し動くと汗がたら~っとでるような湿気の多い、そして暑い一日でしたよね。水分ばっかり摂っているような日でした。

早速、現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、K林工業の皆さんによる外部の左官工事が進んでいます。

南側のデッキ下のテラス土間やエコキュート置きの土間が仕上がりました。明日からは、お天気次第で進捗状況が変わっていきそうですが、しっかり対応していきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、今日は、内部の木工事のみが進んでいます。

壁ボード張りや、建具枠の取付が進みました。広い収納内の棚もしっかりと出来ています。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市I様邸解体工事の現場では、解体工事が更に進んできました。

解体工事は、解体するだけでなく、廃棄するときは、しっかりと分別して処分しなければなりませんので、壊し方も機械で壊せない部分は、手ばらしになったりと大変な作業になるんです。
こちらも、天候次第で進捗状況が変わってきますが、引き続き、よろしくお願いします。

昨日はスーパームーンは雲に隠れていて、ほとんど見えませんでした(^_^;) 残念。

さあ、明日も雨が降りそうですが、穏やかに過ごせる一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました