クロス貼り中!

こんにちは、高山です。今日は朝で雨があがると思いきや💦なかなかやまなかったですね~明日もまた一時雨☔の予報。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですがクロス工事、左官工事を進めています。

 

クロス工事は、Tけし美装のM籐さん、A田さんコンビです。今日はウォークインクローセット、ファミリークロークなどを進めています。

  

明日は現場はお休みです。が、また月曜日からクロス工事は進めます。

 左官工事は、午後雨が上がってからK林工業さんのY作さんが来て、玄関のタイルの目地詰めを行ってくれました。月曜日にはパテ処理から始めます。左官工事は明日、ポーチの目地詰め、ワイヤーメッシュ敷きを行い、月曜日に朝からデッキ下のコンクリート打設を行います。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

さあ、週末となりました!変なお天気で晴れや雨が混ざっています!来週は気温の上下が激しいようなので気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました