どう仕上がる?新しい間仕切り壁☆

こんにちは!平です!
いや~、今日は、本当に暑かったですよね~💦本当にまだ4月?!
明日まではそこそこに暑くなりそうですよ。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が進んでいます。
 
無垢フローリング張りが、引き続き、進んでいます。
玄関框の加工と取り付けも進みました。

壁下地の材料も現場搬入しました。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、島津さん、永江さんによる内部木工事が着々と進められています。
     
ダイニングキッチンの木工事です。壁下地、断熱材入れ、4方枠の加工、組立、取付、新しい間仕切り壁の製作。それに伴い、U都宮電気さんによる配線工事、ボード開口等も進めて頂きました。

そして、脱衣室、トイレの床シート貼りも完了しました。
明日からは、内装工事のクロス工事が始まる予定です。まずは、下地処理から進みます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明後日からは、平年並みの気温に戻りそうな予報ですが、どうなりますかね(^_^;)
体力勝負になってきそうです。しっかり食べて、寝て、健やかに過ごせることが一番です(^o^)/

明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました