明日のコンクリート打ちの準備万端

こんにちは、高山です。今日も暑い一日になりました!今週は25℃超えの夏日が普通になりそうです。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は明日のコンクリート打ち前の準備です。

   

K林工業さんご夫婦が今日は、ワイヤーメッシュ敷きと養生を終わらせてくれました。予定どおり、明日は駐車スペースのコンクリート打ちをおこないます。明後日から砕石敷きの予定です。今週で左官工事も完了し、来週から最後のエクステリア工事へと進めます。Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 G美容室 ですが古くなって落ちかけている看板の撤去をさせて頂きました。台風シーズン前にやっておこう!となりました。

   

Hカリ工房さんの協力で、高所作業車での解体です。隣地の方の協力のもと、作業させて頂きました。無事に撤去完了です。G様、これで一安心ですね。強風で看板が落ちて人身、物損などあると心配でしたからね。今日はお世話になりました。ありがとうございました。

今週も一週間始まりました!初夏の雰囲気がでてきて朝晩の気温差が厳しいですが、季節の変わり目。体調壊さない様にしましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました