祝☆お引き渡し

こんにちは!平です!
とうとう、ダブル台風になってしまいました。台風6号は、明日の午後が一番接近するようですね。しっかりと情報を確認しながらの行動を心掛けたいですね。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、基礎工事が続行中です。
     
外廻りのか型枠が組まれ、配筋工事が始まっています。
たくさんの鉄筋がこれからしっかりと組まれていきます。
明日は、台風の影響で、現場はお休みとなります。
よろしくお願いします。

そして、本日無事に、みやま市M原様邸のお引き渡しをさせて頂きました。
おめでとうございます。そして、一緒に楽しい家づくりができて、幸せでした。
  
本鍵のお渡し。いつもの摩訶不思議現象を体験して頂きました。一度、本鍵を挿すと、工事用キーでは、解錠できなくなる現象です(笑)
無事に、本鍵のお渡しと、書類のお渡しができました(*^-^*)
その後は、水廻り器具の取り扱い説明を受けて頂きました。あまりにも、情報がいっぱいで、お疲れになったかと思いますが、これから、使われながら、慣れていかれてくださいね。
これからも末永いお付き合いをさせて頂きます。これからもよろしくお願いします☆
お引き渡し日=娘が嫁ぐ日・・・みたいな(^o^)/

さあ、明日は気を付けてお過ごしください。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました