基礎立ち上がり部のコンクリート打設

こんにちは!平です!
今日もジメジメっと暑い一日でしたね。風があった分、まだ、よかったですけど(^_^;)

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、予定通りに基礎立ち上がり部のコンクリート打設となりました。


平屋で基礎のボリュームもありますので、5人体勢+クレーン屋さんでの作業でした。
良すぎるくらいのお天気でしたので、問題なく無事に完了しました。お疲れ様でした。
明日は、天候次第ではありますが、基礎の立ち上がりの天端を水平にする作業を進めていく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました