今日から9月

こんにちは、高山です。今日から9月に入りました。そして終日の雨模様☔ 気温も上がらず今までと違い過ごしやすい一日となりました。

柳川市 H様邸新築工事 ですが各工事を進めています。

   

木工事は、棟梁のT取大工さん。今日は2階の金物締め完了。1階の金物締め完了。そして1階の窓マグサ取付から2階の窓マグサ取付と進んでいます。明日はサッシの搬入があり明日から随時取付が始まると思います。

  

柱金物(ホールダウン金物)もしっかり取付られました。そして給排水設備工事は(株)HラカワさんのT中さん親子。今日は床下配管の接続から床上への立上り配管をやってくれています。11日からのデコス断熱工事前に終わってくれました。

   

そして午後からは、バルコニー金属防水工事です。しっかり養生してくれていますので、お披露目は完成間際の養生剥がしまでお待ちください!H様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 (株)H社様LPGボンベ置場新築工事 ですがラストスパートになりました。

   

電気設備工事は、Y和電化さんです。照明器具の取付から配管工事へと進み。明日、タッチアップをやって完了です。明日は、外部足場の解体もあり。いよいよラストスパートとなります。(株)H社様、最後までよろしくお願い致します。

今日の雨はこんなに降る予報ではなかったような・・・。明日以降はまた暑い日が続きそうです。もう9月なのでもう少し気温が下がってくれると現場で作業する方も楽になりそうなんですが(*^▽^*) この夏を乗り切りましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました