朝晩涼しくなりました。

こんにちは、高山です。ここ数日、朝晩がとても過ごしやすくなりました。気温が下がり寝るときもエアコン不要になりました(≧▽≦) 暑さ寒さも彼岸まで!とはよく言ったものですね~

柳川市 H様邸新築工事 ですが各工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さん。今日はCFシート下地のベニヤ張りから木製建具取付下地造りをやってくれています。明日から建具枠、窓枠の取付へと進みます。階段は今週末には取付完了しそうです。来週、現場に来られる場合は2階までしっかり登れますよ(*^▽^*)

  

外壁サイディング張り工事が、土曜日に完了しました。金曜日が雨で最後まで終わらず、土曜日の午前中までかかりました。が、工程どおり先週で完了です!

  

先週、サイディング張りが終わったので今日からコーキング工事へ入りました。コーキング工事は(株)Wタヤさんからの職人さん。U田さんです。今日はマスキングテープ張りが完了しました。明日、材料搬入されるので明日はお休み、水曜日からコーキング打ち工事へと進む予定です。来週から塗装工事、樋工事へと進み足場解体は10日過ぎくらいかな?と。H様、引き続きよろしくお願い致します。

お彼岸の時期にちょうど彼岸花が咲きますね~これだけ温暖化などの影響で季節が変わってもお彼岸に咲く彼岸花!すごいです。昨日は嫁さんと彼岸花鑑賞のため各地へお出かけしてました(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました