カラフルで可愛く!

こんにちは、高山です。今朝は冷え込みましたね。でも日中は暖かくなりました!来週は12月の気温になるようです。充分に気をつけましょう。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日はクロス工事、浄化槽工事を進めています。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日でクロス貼工事は完了しました!メインクロスが午前中に完了し、いよいよアクセントクロス貼です(*^▽^*) ファミリークロークの壁は家族でスペースの色分けをされています!カラフルで可愛く仕上がりました~(≧▽≦)

  

トイレのアクセントクロスは黄色!床の間のアクセントクロスは紺色!と。ステキに仕上がりました。H様も夕方、現場に来られて喜んであり本当に良かったです。

  

浄化槽工事は、(株)Hラカワさんです。今日は浄化槽の天端コンクリート打設でした。桝の高さだし、配筋をして11時からコンクリート打設。仕上げは金ゴテ仕上げです。すみません。この浄化槽の上には車を乗せることはできません。H様、よろしくお願い致します。明日は、クロスの最終確認、片付け、清掃でクロス工事は完了です。明後日10日(金)はいよいよキッチンの据付になります。15時から16時くらいに現場に来て頂くと全体が見れると思います。

今週の日曜日から最低気温が一桁💦、最高気温も15℃前後と今より10℃近く気温が下がるようなので服装を間違えない様に(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました