コンクリート打ち

こんにちは!平です!
今日は、コロコロと空の様子が変わる一日でした。
それでも雨が降らなかったので良かったです。

柳川市O様邸の外構工事は、予定通りに、土間コンクリート打ちが進みました。

K林工業さんと当社の村﨑さんでのコンクリート打ちです。
生コン車から一輪車にコンクリートを入れて、それを施工場所まで運び、そのコンクリートを
流し込み、広げていき、少しずつ、平坦にしていきます。水分が表面に出て来なくなるまで、何回も押さえていきます。夕方には、きれいに仕上がりました。
これから、しっかり乾燥するまでは、乗ることができませんので、よろしくお願いします。
明日からは、花壇への砂入れと花壇前の砂利敷きが進んでいく予定です。これで、外構工事が完了しますよ。引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました