フェンスが撤去されました!

こんにちは、高山です。現場ブログ始まります(≧▽≦)

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は本体工事まえの先行工事として既存のフェンスを撤去しました。

なわばりのヒモが見えていると思いますが、建物が出来たらあまりにも狭いのでフェンスを移動します。ブロック2枚分を下げるようにしました。そこで先に今日はフェンスの撤去です。

T永産業さんがフェンス、柱はブロックをハツって取り出してくれました。ブロックは明日撤去して雨水配管の経路移設を行います。フェンスは再復旧ですのでブルーシートで覆って現場保管となりました。K様、明日も朝から工事に入ります。引き続きよろしくお願い致します。

1月に入っても寒さが厳しいことがあまりないように感じるのは私だけ?やはり暖冬でしょうか・・・。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました