ワイヤーメッシュ敷きもしっかりと

こんにちは!平です!
今日は、いいお天気になりましたが、夕方になるにつれて少し冷え込んできましたね。
皆さん、体調は崩されていませんでしょうか。

柳川市O様邸の外構工事は、引き続き、進んでいます。

明日、駐車場の残りの区画の土間コンクリート打ちです。しっかり、桝の蓋や、インターロッキングの養生をして頂きました。そして、ワイヤーメッシュ敷きも完了しました。
明日は、雨にもならず、冷え込みも少ないようですので、安心です。
いよいよ、外構工事も終盤です。引き続き、よろしくお願いします。

明日も、健やかで穏やかな一日となりますように(^O^)/☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました