今年もよろしくお願いします

こんにちは!平です!
明けましておめでとうごうざいます。本年もよろしくお願い致します🎍

現場報告です。
柳川市O様邸の外構工事が再開しました。
 
駐車スペースの残りの2区画のインターロッキング敷きがしっかりと進められました。
花壇になる部分のすきとりも順次進めています。
昨年末に施工したアプローチ部分の土間コンクリート部分も、きれいにカラーが出てきましたね。
来週も引き続き、進めて頂きます。よろしくお願いします。

今年は、甚大な被害が出続けている災害での一年のスタートとなってしまいました。私達にできることは限られていますが、毎日毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

当社は、1月4日の仕事始めに、全員で初詣に行ってまいりました。
みんなで、気持ち新たにスタートしていきます(^O^)/
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました