基礎工事、順調です

こんにちは!平です!
今日は予定通りの雨となりましたが、午後二番くらいからは、なんとかあがりましたね☀

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる、1階内部木工事が、引き続き進められています。

1階もシマシマ模様になってきました。壁下地がしっかりと進められています。それと同時に、建具枠の組み立て、取り付けも進んでいっています。
M様、ご家族の皆様。明日の現場確認と打ち合わせは、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、午後から、基礎工事で、立ち上がり部にセットされるアンカーボルトの設置が進んでいます。

このアンカーボルトは、基礎と土台(木)をしっかりと緊結させる働きのある重要な部材です。
お天気を考慮し、来週の火曜日が、立ち上がり部のコンクリート打ちとなります。
基礎工事も順調です。来月初めの上棟の予定で進めています。
引き続き、よろしくお願いします。

早くも、週末です。ステキな週末と休日をおすごしください☆
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました