8月の夏!また来年☆

こんにちは!平です!
いや~(>_<) 今日は蒸し暑かったですね~。明日の雨を予感させるような暑さでした。現場作業の皆さん、今日も暑い中、お疲れ様でした。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、南棟の外部仕上げ工事がほぼ完了しました。

Tナカ板金さんによる雨樋工事が、ほぼ完了しました。そして、雨戸や網戸、格子取付等のサッシ仕上げ工事も完了しました。
明後日に、足場解体となりました。すっきりしますよ。台風前になんとか解体できるようになってよかったです。
北棟の2階は、解体後、新しい天井下地が進んでいます。この部分は吹き抜けとなります。まだ、なかなか想像がつかないと思います。乞うご期待☆
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、K田工業の皆さんによる基礎工事が着々と進んでいます。

根切工事の後、しっかりと転圧していきます。締め固めていくのです。その後、土間の下地となる部分の割栗石敷きが進みました。
この後も、しっかりと締め固めていき、隙間に砕石を敷き、さらに締め固めていきます。
明日も、天候次第ではありますが、進む予定です。よろしくお願いします。

明日は、いよいよ雨が降りそうです。台風のあの予想進路コースは、どうにかしてほしいです(>_<) とにかく、台風情報をしっかりと収集しながら、現場対応をしていきたいと思います。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました