いよいよ、着工です

こんにちは!平です!
今朝は、ずいぶんと風が冷たく感じましたね。この、気温の差に体調を崩される方もいらっしゃると思いますが、しっかりと、体調管理をしていきましょう。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、南棟の外部工事のラストスパート。

エアコン室外機の設置仕上、外壁サイディングのコーキング工事です。
コーキング工事は、天候の具合で、予定がずれ込む可能性も出てきていますが、引き続き、よろしくお願いします。
そして、来週から、南棟の改修工事も始まります。引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、来週から、基礎工事で着工予定となりました。今日は、高山さんとやり方出しを行いました。

建物の位置や高さの基準となるものを設置しました。
来週から、工事準備を進め、基礎工事着工となる予定です。
O様、どうぞ、よろしくお願いします。

最高気温もずいぶんと落ち着いてきましたが、まだまだ日中の日差しは熱いですね。
ステキな週末をお過ごしください。
来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました