危険な台風💦

こんにちは、高山です。台風11号がすごい勢力になっています!今後の進路に注視しましょう💦

大牟田市 H様邸改修工事 ですが便槽嵩上げ工事、最終日です!

昨日、嵩上げコンクリート打ちまで完了し、今日は脱枠からの立上り補修そして廻りのコンクリート補修工事が完了しました。H様、台風前に終わってホッとしました。ありがとうございました。

柳川市 G様邸改修工事 ですが木工事二日目です。

木工事は、当社の大工さん!河口くんと永江くんコンビです。今日は天井下地組が完了しています。

昨日、道路側の開口は塞ぐことができ。今日は押え縁まで完了です。階段前の壁の開口もサッシを入れて雨が降り込まない様にまで完了しました。こちらも台風前になんとかできて良かったです。G様、明日も引き続き木工事を進めて行きます!

冒頭でも台風の話しでしたが、本当に最近の台風が怖いくらいの勢力に発達するヤツが増えているようです。日本に接近するものは充分注意しましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました