雨になりました!

こんにちは、高山です。午後から雨になりましたね~☔予報では朝から雨☔の予報でしたがなんやかんやで3時かでくらいはもちましたね!明日も朝には雨があがりそうです(*^。^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も4人態勢で木工事を進めています。

雨が降る前までは、現場で補強金物や間柱入れ!そして雨が降りだしたら、母屋材や小屋束材の加工をテント内で全員で始める段取りでした(*^。^*) 明日もお天気次第ですが当社作業場でタルキの加工をやり、雨が上がれば現場へ運搬して現場作業を進める予定です。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがこちらも各工事を進めています。

木工事は、島津さんとT大工さんコンビです。勝手口の上り框入れを島津さんが進めています。和室の造作工事は完了です!2階はT大工さん。各室の間仕切り壁下地が進んでいます。それに伴い、U都宮電気のU都宮さんが各室の配線工事を進めています。

そして外壁工事ですがいよいよ軒天張り工事が完了しました!1階バルコニー下端の軒天、北側の下屋廻りの軒天張り完了です。明日は、職人さんたちはお休みとの事でしたが、日曜日も仕事してくれるようです。オーバーハング水切り入れからいよいよ外壁サイディング張りが始まりそうです!T様、引き続きよろしくお願い致します。

雨の心配をしていましたが、ちょうど良いくらいに夕方から朝までの雨になりそうです。そして日曜日と月曜日の雨☔マークが消えましたヾ(≧▽≦)ノなんとか現場を進めることができて良かったです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました