杭(くい)工事が始まりました

こんにちは!平です!
今日は予定通りの雨でしたね。午後から夕方にかけて、本格的な雨になりました。そして、生ぬるーい風(^_^;) 

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が進んでいます。
天井下地組みが、サクサクと進んでいます。

そして、来週から張り始める予定の、天井ボードの搬入も行われました。
明日は、システムバスの据付工事も進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

お隣のみやま市M原様邸新築工事の現場では、今日から着工です。地盤補強工事の杭工事が始まりました。

今回も、柱状改良杭です。土と固化材を撹拌(かくはん)させて、直径50㎝の円柱状の杭を、土中に形成させる工法です。明日までに、3m程の杭が39本、施工される予定です。
明日も、しっかりお願いします。

さあ、明日は、荒尾市O様邸の荒掃除の予定です。しっかりと、進めていきます。

明日も、雨にも負けず、風にも負けず、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました