木工事ラストスパート!

こんにちは、高山です。朝の冷え込みと日中の暑さが大変です。朝は車のエアコンはもちろん暖房へ!日中はエアコンONです💦 社用車はマニュアル操作なので(*^。^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事を進めています!

  木工事は、T取大工さんです!木工事完了予定が25日から26日と予定してあり只今、ラストスパート中です。今日で壁下地のボード張りが完了いました(*^。^*) 明日から、キッチンパネル張り、収納の中段取付、巾木打ち、階段手摺、移動棚の製作と💦残っています。がなんとか木曜日までには完了しそうです。

  

左官工事も昨日でほぼ完了!24日、明日には玄関、ポーチのタイルが現場に搬入されますのでこちら進みそうですね。明日は、U都宮電気さんがボードの開口(スイッチ、コンセント類)をやってくれます。そして午後からはTけし美装さんがクロスの採寸!明後日からはいよいよクロス工事が始まります。H様、11月10日(金)はシステムキッチンの据付日と決まりました。引き続きよろしくお願い致します。

昨日は嫁さんと水俣まで!道の駅にあるバラ園へ~  ??なんか咲いてない(+o+) 今年は夏の暑さが厳しかったのでバラの開花があやしいらしいです。なかなかのドライブでした。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました