キッチンが据わりました

こんにちは!平です!
今日も湿気が多すぎました(^_^;) 何だか、少し動くだけで、もの凄い体力を消耗している感じがしてしまいますよね(>_<) 

早速、現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、予定通りに、システムキッチンの据付が行われました。

パナソニックのO石さん。いつもありがとうございます。いい感じですよー。しっかり養生していますので、荒掃除までは、この状態です。お楽しみに。
K島電気さんによる器具取付、コンセント・スイッチ等の仕上げ工事も進められました。
そして、移動棚の塗装も始めました。まだまだ、たくさんありますよ。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、寝室のクロス貼りが進んでいます。

Tけし美装のM藤さん。今日も、ねじり鉢巻きで、頑張って頂きました(*^-^*)
明日で、クロス貼り工事は完了します。引き続き、よろしくお願いします。

明日も、暑くてジメッとしますが、シャキッとして過ごしていきたいものです。
そして、明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました