外壁でも、生まれ変わります

こんにちは!平です!
今日は、雨は降りませんでしたね。変わらずの湿気には、困ったものでしたが((+_+)) でも、今日もいい汗をかきました。

早速、現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、小川君と一緒に、移動棚の塗装を進めました。

O橋畳さんには、畳製作のための計測に来て頂きました。
明日から、K林工業さんによる、玄関と玄関ポーチのタイル張りが始まります。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、寝室のクロス貼り工事が完了しました。

明日は、電気の仕上げ工事で、器具付け等が進む予定です。

天候も回復してきたので、外壁工事も再開しました。今日は、外壁下地の胴縁施工が進みました。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も、暑い一日となります。しっかり、水分、スタミナ、休息をとりましょう☆
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました