寒い中、みんな頑張ってくれています

こんにちは、高山です。今日は風が強くて体感温度がグッと下がりました!外仕事をたくさんの職人さんが頑張ってやってくれています!感謝です(≧▽≦)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も木工事を進めています!

河口さん、O大工さんコンビです!墨付け、キザミ加工中です。週末には、加工済みの材料の運搬をやっていきます。月曜日、火曜日で1階廻りの組み上げを進める予定です!Y様、引き続きよろしくお願い致します!先日、決定して頂いたものはしっかり発注させてもらいました(*^▽^*)

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがこちらも木工事を進めています!

今日は、島津さん、永江さん、O方大工さんの3人態勢です!玄関のサッシも新しく交換できました!

西面、外壁遮熱防水シートも張替え完了です!もちろん窓の入替えも終わっています!窓の入替えはあと和室の掃き出し窓のみとなっています。

2階バルコニー部分の窓も交換完了!そして夕方までかかりましたが外壁遮熱防水シートまで完了しました。明日も、人員投入してバルコニーから1階南面のシート張替えまで終わりたいと思います。T様、今日は色々とありがとうございました!決め事が多くて大変ですが引き続きよろしくお願い致します。

さあ、週末にかけて気温が下がりまた雪⛄マークがつき始めました💦 風さえ吹かないとなんとか作業をしているとぽかぽかになるんですが・・・。風がやはりつらいですね(>_<)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました