昨夜は歓喜(≧▽≦)

こんにちは、高山です。サッカーW杯カタール大会が開幕して、昨夜は日本代表の初戦!ドイツ戦でしたがなんと(≧▽≦)逆転勝利!⚽となりました!!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが昨日、今日と現場は進んでいます!

昨日は、E崎しろありさんによる基礎内部のシロアリ駆除、予防の土壌処理を行いました!コンクリート打設前にしっかりと塗布してくれました。次回は、土台、柱が組み終わるころにお願いします。

そして、今日はK林工業のお二人!ポリエチレンフィルムを屋内の床下になる部分に敷き込み、ワイヤーメッシュを敷き込みます。これで月曜日にコンクリートを打設するのみとなりました。

それから立上り部分の古い配管のあとやブロック破損部分の補修もやってくれています。玄関ポーチ部分の増築部も準備完了です。月曜日は雨が降らない様になったので今のところ安心です!Y様、引き続きよろしくお願い致します。

最後も昨夜の話。前半だけみているとこのまま終わりそうな感じでガッカリしていました。が、後半は攻めの姿勢がでてなんだかやれそうな感じで観ていました。そう!やってくれましたヾ(≧▽≦)ノ まだあと2戦残っているので安心はできませんがこの調子であと2戦も頑張ってほしいですね!とりあえず目指せ!決勝トーナメントです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました