樋(とい)の受金物

こんにちは!平です!
今日も、雨と晴れの半々の一日でしたね。よく、天候が変わりますね(^_^;)

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、Tけし美装さんによる内装工事が進んでいます。

ボード下地処理が、ぐんぐん進んでいます。ボードの継ぎ目やビス部など、しっかりとパテを埋めて、へらで平らにしていく作業です。
そして、K林工業さんによる左官工事は、玄関土間の立ち上がり部の下地づくり、エコキュート置き場の土間下地づくりと進めてもらっています。

明日は、内装工事のみが進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、雨の降らない午前中に、屋根補修工事と、雨樋工事が進みました。

雨樋のつく部分に、受金物を取り付けていきます。このとき、しっかりと水の流れを考えて取り付けられていきます。
来週末には、足場解体も予定しています。何とか梅雨の時期ではありますが、合間の晴れ間を逃さずに、進めていく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました