ガラスモザイクタイル♪

こんにちは!平です!
今日の天候に、振り回された方も多かったのではないでしょうか?💦
明日の天気も、予報通りとはいかないかもしれませんね。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、今日から、内装工事が始まりました。
 
Tけし美装のM藤さんによるクロス工事。下地処理作業です。いつものように、水玉模様になっていきますね。そして、K林工業さんにより、洗面カウンター廻りのモザイクタイルの目地詰めも進み、完了しました。きれいですね。
明日からも、引き続き、内装工事が進んでいく予定です。よろしくお願いします。

さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました