基礎工事もあと少しです

こんにちは!平です!
今日もいいお天気。もちろん暑いくらいでした。
さあ、新しい一週間のスタートです。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、K田工業の皆さんによる基礎工事完了まであと少しとなりました。

基礎の型枠が全てばらされて、掃除も終わり、すっきりしましたよ。
今日は、玄関や、玄関ポーチと上り段部分の土間下地が進められました。
明日の午後から、コンクリートが打たれます。今月末で、その部分の型枠外しと、周囲の整地まで、完了予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、柳川市H様邸新築工事の上棟となります。とてもいい一日になりそうです。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました