明日、上棟式!

こんにちは、高山です。週明けの今日も暑かったですね~💦そして(+o+)トリプル台風となりました💦台風11号発生!今の進路予想は大陸へ行きそうですが、こちらはまだまだ進路に要注意です。

柳川市 H様邸新築工事 ですが明日いよいよ上棟式となりました!

  

大工さんたちの休憩用のテント張りと外部足場の設置も完了して準備万端です。H様、明日は朝から集合となりますが、よろしくお願い致します。

柳川市 (株)H社様LPGボンベ置場新築工事 ですが屋根工事、塗装工事を進めています。

  

板金屋さんが、屋根葺きと樋の取付まで完了してくれました。塗装屋さんも今日から2人態勢でじゃんじゃん進んでいます。塗装工事は、2~3日で完了予定です。週末には足場解体出来そうですね(≧▽≦) (株)H社様、引き続きよろしくお願い致します。

今週もまだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症にご注意ください。そして台風の進路にもご注意しましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました