38年ぶり☆彡

こんにちは、高山です。阪神タイガースが38年ぶりの日本一に輝きました!第7戦までもつれた日本シリーズは観ている方はとても楽しかったです(*^▽^*) タイガースファンの皆さん、おめでとうございます。

柳川市 H様邸新築工事 ですがクロス工事がラストスパートです!

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。連休中も休まず!頑張ってくれていました。おかげ様でクロス貼もラストスパートです!

  

1階のクロス貼も順調です。明日は別の現場へどうしても行かないといけない💦との事で現場はお休みとなります。しかし、8日で貼り終わり、9日に確認、片付け、撤収の予定だそうです。10日のキッチン据付には間に合いました!H様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 G美容室柳川店 の改修工事が今日、明日の二日間で終わらせます!

 今回の工事は、玄関ドアの交換及び塗装、軒天の一部上張り(木目調へ)、それと先月床の半分をキレイにしていたので残りの半分のフロアタイル張りを行っています。明日、塗装工事ですべて完了予定です。明日、ビフォーアフターを公開しますね(*^▽^*) G美容室様、引き続きよろしくお願い致します。

3連休は暑かったですね~💦 もう少しで真夏日(30℃)にせまる気温でした。で、今日の雨で明日から気温が下がるようなので皆さん、体調壊さない様にしましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました