内部のタイル貼り

こんにちは!平です!
新しい一週間の始まりは、久々の雨となりました。これから、少しずつ、気温が11月らしくなってきますよ。

さあ、現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場は、引き続き内部木工事が進んでいます。

子世帯の壁ボード張りが完了し、親世帯の壁ボード張りへと進み始めました。
ますます、お部屋の広さ等が体感しやすくなりましたね。
棚等の木部塗装も進めています。
そして、K林工業さんによる内部タイル貼り工事が進みました。子世帯の洗面カウンター廻りや、トイレ横カウンター廻りです。きれいなタイルですよね。明後日には、目地詰めとなります。

そして、外部では、浄化槽工事が始まりました。

今日は床堀りと、底版の配筋工事とコンクリート打ちまでです。明日、浄化槽本体の据付となります。
引き続き、よろしくお願いします。

これから、ようやく11月らしくなってきます。もう、昨日までは、日中は汗ばむ陽気でしたからね💦 急な気温の変化で、体調を崩されませんように。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました