玄関タイルが仕上がりました☆

こんにちは!平です!毎日、毎日、暑い日が続いています。水分を摂っても摂っても、足りないような気がするくらいですよね(^_^;)

早速、現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、K林工業さんによる玄関と玄関ポーチのタイル張りが仕上がりました。

しっかりと、きれいに仕上げて頂いています。明日以降は、外回りの巾木が仕上がっていく予定です。引き続き、よろしくお願いします。
H様、今日は、現場打合せもありがとうございました。頑張って、進めていきますね(^o^)丿

柳川市T様邸改修工事の現場では、外壁サイディング張り工事が進んでいます。

今週は雨も多く、蒸し暑い一週間という感じでしたね。来週も、雨マークの多い一週間となりそうです(^_^;) しっかりとお天気と向き合いながら、過ごしていきたいと思います。

”土用の丑の日” ですが、『う』の付く物を食べるといいそうですよ。うなぎに限らず(≧▽≦)
私の場合は、「梅干し」とか「うどん」がいいかな(*^-^*)

さあ、来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました