週末となりました!

こんにちは、高山です。昨日、今日と太陽がでなくて35℃を超える暑さがなく、以前よりは過ごしやすくなった!かな?(*^▽^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが各工事を進めています。

   

木工事は、T取大工さんです。今日は朝からサッシの搬入があり。外部の面材の開口をしてサッシの取付が始まりました。今日は2階のサッシが全部つきました。明日以降、1階のサッシも取付ていきます。

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日は助っ人と2人での作業でした。1階、2階のスイッチ、コンセント、TV、メーター配線の荒配線工事です。来週も月曜日、火曜日と入ってくれるようです。週末には外部スイッチ、コンセントの確認をさせてください。

   

給排水設備工事は、(株)HラカワさんのT中さん親子!今日も配管の接続工事と床上出し工事でした。次回は、外部断熱デコス工事が完了したら2階への立上り配管を進める予定です。月曜日には、シロアリ処理最終日(立上り工事)、破風板金巻(オレンジ色)も進める予定です。H様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 (株)H社様LPGボンベ置場新築工事 ですが外部足場がとれました!

   

足場工事は、K口組さんです。朝から足場解体作業をして頂き、午後には完了していました。スッキリしましたね~(*^▽^*) あとは、立上り補修、車止めゴム取付、アスファルト舗装が残っています。(株)H社様、最後までよろしくお願い致します。

週末となりました!今週も台風が発生したり💦暑かったり、雨が予報より降ったりとお天気に惑わされた一週間だったような?来週も不安定な予報がでています。ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました