福は内☀

こんにちは!平です!
今日もお昼はいいお天気になり、暖かくなりました。現場では、暑くなってきた―という声も出るくらい(*^-^*) 

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が順調に進んでいます。

2階の棚の加工と取り付けが進んでいます。
木のフリー板をカットし、きれいに研磨して、壁に取り付けたり、建て込んだりしていきます。
個室のカウンターとオープンクロークや、ウォークインクローゼットの棚ができてきています。
明日は、木工事はお休みとなりますが、外部の塗装工事が進む予定です。
明日も、よろしくお願いします。

お隣のみやま市M原様邸新築工事の現場では、K田工業の皆さんによる基礎工事が順調です。

今日からは、土間づくり。昨日までに、下地がしっかり転圧され、白あり防除工事も完了。湿気対策のフィルムを敷き込み、配筋工事が進み始めました。明日も、引き続き進んでいきます。
よろしくお願いします。

今日は節分です。昨日、ご近所の方から恵方巻をいただき、一日早い節分を楽しみました。
福は内!・・・\(^o^)/・・・福は内!
明日も穏やかな週末となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました