床仕上げ

こんにちは!平です!

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、明日の外構工事の土間コンクリート打ちの準備で、ワイヤーメッシュ敷き、マスの高さ調整等を進めました。

明日は、3区画のみの土間コンクリート打ちです。よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が進みました。

ダイニングキッチン部分の無垢フローリング張りが進んでいます。クッションフロア貼りも昨日に完了しています。クッションフロア部分と無垢フローリング部分。両方ともしっかりと、養生して頂いています。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、ダイニングキッチン部分の天井ボード張りが進みました。

島津さんと永江さんコンビにより、進めています。
今週で粗方の木工事は終わっていきそうですね。
その後は、仕上工事へと進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました