良いお天気☀

こんにちは、高山です。今日は昨夜の雨が嘘のようにとても良いお天気になりました。そして気温もあがり過ごしやすい一日でしたね(*^▽^*)

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は基礎立上り巾木の補修仕上げです。

  

K林工業さんの3人!荒塗り後、仕上げ塗り、研き工程で仕上げていきます。

  

今回はガレージなので、内外共基礎の立上り巾木は仕上げていきます。接着が良くなるように最初に液体ボンドを塗り、荒塗りへと進みます。

  

仕上がったあとはこんなにキレイになります。明日は、(株)Hラカワさんが朝から竪樋の雨水接続と枡の高さ調整を行ってくれます。金曜日はU都宮電気さんが電気仕上げ工事を行います。そして来週からはいよいよ最後の土間コンクリート打ちが始まります。K様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日もKガ信工業さんによる敷地内造成、整地工事を進めています。

  

解体工事、コンクリートハツリ工事は完了し、奥の田んぼ部分の造成、砕石による整地が進んでいます。明日で、整地工事も終わりそうです。隣地のへ配慮として白シート養生を行い、週明けから母屋の内部解体工事へと進んでいきます。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も折り返しとなりました。今週は夜間に雨、日中は晴れとなかなかスッキリしないお天気でしたが週の後半は良いお天気が続きそうです。しかしそれも今のところ来週いっぱい💦再来週からはまた雨☔マークが連続で入っているようです(-_-;)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました