暖かくなりました!

こんにちは、高山です。今日はお天気が良く、気温も上がり暖かい一日でしたね!そして柳川市内の小学校の卒業式が行われていたようです(*^▽^*) 卒業式にはもってこいの一日でしたね。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は(株)Hラカワさんが雨水枡の接続、高さ調整を行ってくれました!

  

桝の高さがニョキっと高いので仕上げ地盤の高さに合わせてもらい、雨水の竪樋の接続もやってくれました。

  

基礎が布基礎なので一度、エルボで折り返しになりました。上手にPラバさんが納めてくれました。明日は、朝からU都宮電気さんが仕上げ工事に入ります。K様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですがKガ信工業さんによる解体、ハツリ、造成、整地工事が終わりました!

  

倉庫もキレイになくなり。うらの田んぼの造成、整地、施設になる建物前の整地もバッチリ完了しました!いよいよ来週から既存のお家部分の解体工事に入ります。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今週は日曜日がお天気が悪い様ですね~。最近、洗車が出来ていないので日曜日にはと思っていましたがまた雨☔(-_-;) 夕方にやめば良いな~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました