祝☆成人

こんにちは!小川です!

今年もみやま市H様邸新築工事進めていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週の6日からS工業さんから基礎工事を進めていただいてます。下地の砕石をしっかりと締め固めてもらい、基礎部分の配筋を進めていただきました!
朝方はまだ寒く基礎屋さんは気候に文句を言ってあります(;・∀・)

私事ですが7日の日に無事成人式に出席できました。
風があって肌寒かったですが天気が良かったので良かったです!
久々の同級生との再会で楽しく盛り上がり忘れることのできない成人式となりました☺
これからは今まで以上に気を引き締め大人である自覚を持った行動を後輩に見せていきたいと思います!!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました